「モーニング娘。」[久住小春][月島きらり][℃-ute][あやや]

僕は1月の27日にHello!Project 2007 Winter ~集結! 10th Anniversary~に行ったんですけど
ほとんど知ってる曲なんで結構ノリノリでいけたんですけど唯一少し分からなかったのが℃-uteですね
歌は分かるんですけどまだメンバーが分からなくて今覚えてる途中です!!!
だから前行きたくても行けなかったワンダフルハーツに行きたいと思うんですけど
その時には℃-uteのメンバー全員覚えて行こうと思います!!!
それでHello!Project 2007 Winter ~集結! 10th Anniversary~で結構盛り上がったのは
以外にも月島きらりこと久住小春ちゃんのバラライカですね〜
あの歌がこんなに盛り上がるとは思ってもいませんでした!!!
以外にもテンションも上がっていたので自分でもびっくりしましたねぇ〜

次に盛り上がったのはあややのずっと好きでいいですか ですね!!!