今、大島からかえって来ました!!!!!
野球の合宿に行ってたんですけど
カナリ疲れましたね
夜は1時30分くらいに寝たんですけど起床が6時30分だと結構きついですね(笑
その合宿のなかで今日試合やったんですけど体と肩が凄く痛くて全然だめでした(苦笑

それでその合宿の中でハローモーニング。みてたんですけど
これが1時間が最後だと思うと寂しいですね
それでもハローモーニング。はもちろん見続けますよ

それと3月28日にHello!Project 2007 Winter ~集結! 10th Anniversary~が出ましたけどみなさん
買いましたか?
もちろん僕は買っていませんお金に余裕が出来たら買うつもりです
結構前の日記で紹介してきたんで内容は大丈夫だと思います!!!!!

それと今風邪がはやっているそうなので皆さん気をつけてくださいね