今度の7月25日にモーニング娘。34枚目のニューシングル
女に 幸あれ」が出るそうです
この歌はリンリン、ジュンジュンが始めて参加するシングルです
リンリンとジュンジュンはどんな感じなのでしょうか?
高橋愛さんはどこら辺のパートなんでしょうか?
しかしリンリンはこの前の紺で「いつもSEXY 8 ビートいつも聴いているので準備バッチシです!!!!」
と言っておりましただけどまだ歌詞の意味が分からないのでよっしぃーに聞くと言ってました
リンリンはまだ歌声は全然きいたことはないのでどうなんでしょう
しかし1つ心配事がありますそれは中国語が入っていなのかがスゴク心配です
僕が「女に 幸あれ」を買って姉が「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」
を買うことになりました!!!
まぁー僕も金もあまりないのでそっちの方が助かりますね