6月8日にモーニング娘。高橋愛さんと小春ちゃんが汐留で
日テレecoウィーク2007と言うものがやっていました!!!!
僕はその日学校だったので行けなかったんですけど↓↓↓
他のサイトの文書を書き込みます!!!!!

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の高橋愛さんと久住小春ちゃん
が8日、日テレecoウィーク2007のオープニング・セレモニーに登場。
新リーダーとしての初仕事に「がんばります!」と元気に答えていた。

凄いスゴスギルなんとシンプルな一言
でも高橋愛さんらしいですよね
笑顔YESヌードのシングルVで高橋愛さんが「今年の目標はしっかり物になることです!!」
といっていました!!!!!
でも僕ができることはこの目標の向かっている高橋愛さんをずっと見守っていくと言うことだけですね