こんこんが復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとハロプロに革命がおきました!!!!!!!!!!!!!!
でもモーニング娘。には復帰しないそうです。
それはそうですよね1回引退してるんですからね
結局こんこんはハロプロにい続けたことになりますね
卒業のあともこんこん絡みのDVDも発売していますからね
しかし今のハロプロにこんこんが戻ってくることはすごくでかいですよね
この前なんてもう生こんこんが見れないのか〜とずっと思っていましたよ(笑
ヤット明るい話題がハロプロにも出てきたな〜と思いましたね
上半期は全然、明るい話題がなかったですもんね
なので下半期はいっぱい明るい話題があってホシイモノデス