最近良くやっていることがありましてね
それは「娘。ダイエット」というものなんですけど
これは娘。の紺のDVDを見てその歌の踊りを覚えてやると言うものなんですけど
結構きついんですよもちろん姉と2人でやりますよ!!!!
この前はSEXY 8 ビートを見てやったんですけど
カナリきつかったですよ(笑
結構きつかったのは元気+からの笑顔YESヌードはきつかったですね
それとまだあるんですけどシャニムニパラダイスからのハッピー☆彡は一番きつかった
ハッピーを通り越してアンハッピーですよ(笑
しかもハッピー☆彡はカナリのものだと思います

あんなにきついのに笑顔で踊れる小春ちゃんは尊敬できますね
それとバラライカもきついですね(笑
コサックダンスができない
大体それくらいですかね?
姉からこのダイエットを始めよと言っているのですが
いつも姉からやめますね(笑
大体、娘。紺のDVDを2周したら1キロはやせますね(驚
しかし僕は身長が169センチで48キロです
まぁ〜はっきり言ってやせすぎですよね
これでこの間友達に言ったらこれ以上やせてどうするんだ!!!!!
って言われましたね
まぁ〜当たり前ですよね
でもこの娘。紺ダイエットが面白くてやめられないんですよ
見る見るたび新しい発見ができて楽しんですよ
皆さんやってみてはどうですか?