今度の7月23日 FM FUJI「ラジカルリーグ」で高橋愛さん、えりりんが出るそうですよ!!!
始まる時間は21:00〜24:00です。
そしてまた「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」を10月7日(日)10:00〜19:00 10月8日(月)10:00〜18:00
を2日間にわたってやるそうです
僕は去年、用事があっていけなかったので今年は何もないと思うので月曜に行こうと思います!!!!
前回のエコモニのメンバーはりかちゃん、さゆ、でしたが
今は新エコモニのメンバーは小春ちゃん高橋愛さんの2人です
そのときの初仕事が6月8日にあったのですが前も話した通り
学校があっていけなかったんですよ(泣
この日にイベントがあるとクラスのみんなに言ってしまったので
学校は休めなくなってしまったので仕方なく学校行ったらクラスの人に
「あれ?今日は愛ちゃんに会いに行かなかったのか」とみんなに言われました
なんとみんなは絶対、学校を休むと予想していたらしく逆に学校に来てびっくりしたそうです
そしてみんなに言われました「次があるさがんばれ〜!!」と一言
なんですかね?
しかしある一人の友達が「またコンサートがあるだろそのときに会えるだろ」といわれました
なんか友達に言われるとフシギな気持ちになるものですね(笑
それから1日に一回「今日は愛ちゃんに会いに行かなくていいのか?」と言われるようになりました(笑
最近は世界バレーのクリアファイルを持っているのですが
クラスの人がクリアファイルかして〜!!!
とか言ってよく娘。の話で盛り上がりますね
僕にとってカナリ嬉しいことですね!!!!!!
それで人気があるのが、れいな、えりりん高橋愛さん、ガキさんミキティー、よっしぃ〜ですね
まぁー考えれば分からないこともないですね
では続きはまた今度