僕はいま去年にやったカレーを久々に見ているんですけど
ヤッパリ改めてみるといいですね
しかも僕はそこで娘。のカレー事情を知ったわけですから
最初のMCで皆さんもご存知の通りメンバーの自己紹介で自分の好きな
カレーを言うんですけどそれがみんな以外でビックリしましたね
まずはれいなから「ママが作ったカレースパゲッティーが大好き」
これは普通にうまそーですね今度作ってみますね(笑
次は前ハロモニで激辛カレーを食べたさゆ
「メッッッチャ辛いカレーをヒーヒー言いながら食べるのにはっている」
これは試したくはないですね(笑
でも辛いカレーは好きなんですがそこまでヒーヒー言いながら食べたくはないですね
次はキャメイ「カレーを作る時のポイントじゃがいもは形がなくなるまでジッックリと煮込む」
僕はカレーを作る時はそこまで煮込まないんでどうゆう風になるのかはわからないんですけど
うまそうなので今度やってみたいと思います
次はお待ちかねの愛ちゃん
モーニング娘。のオーディションの合宿ときにみんなで作ったカレーの味が忘れられません」
意外といいこといってますね流石、愛ちゃん
次は小春ちゃん「ゆでてクルンとなったえびが入っているシーフードカレーに目がない」
なんとなくわかるような気がしますね
次はガキさん「週に1度はカレーですよね!! 私はナンが好きで大きいものでも3枚いけます」
僕も何が大好きなんですけどのどが渇いちゃうんですよね(笑
最後によっしぃ〜「カレーライスはヤッパリ冷ご飯がいいなぁ〜あっ甘口カレーしか食べれません」
なんと意外な一言なんだぁ〜
なんとなくさゆと一緒にヒーヒー言いながらカレーを食べているよっしぃ〜が目に浮かぶのは
僕だけでしょうか???

それとこれは↓ジュンジュンのブログです
http://blog.sina.com.cn/maggielc

発見したのは良いんですけどなんといっても字が読めない(笑
なのでなんとなくしか内容はわかっていませんね