PRIDE特集2!!

[PRIDE]


PRIDEは世界最高峰
PRIDEはファンの希望
PRIDEはみんなの光
PRIDEは選手達の夢のリング
PRIDEは選手の生き様がぶつかり合う
PRIDEはそこらの格闘技とは世界が違う
PRIDEは永遠に不滅
PRIDEは潰れない
PRIDEは死なない
PRIDEは復活する!
 これは僕が考えた言葉です
 
PRIDE名言集
生き様を倒すのは生き様
 
最強の歴史はPRIDEの歴史
 
誇りは誰にも奪えない
 
世界を驚かす旅に出よう
 
父よ我が右手に力を与えよ
 母よ我が左手に慈悲を与えよ
  親友よ我が心に勇気を与えよ 
   愛する人よ我が闘いを胸に刻め


死ンデモ生キ残レ
 
殺るか?殺られるか?


お前ら男だ!!!!!!!!!!!


やれんか?やれんのか?やるしかねぇだろ!!!!!!!!!!!


これがPRIDEの名言ですね!
PRIDEは必ず復活します!!!!!!!!!
だから、復活したら皆さん是非見てください!!
そして、周りの人、友達、家族、等に紹介して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!
お願いします!!
それでは!!!また今度のPRIDE特集まで!



WE ARE PRIDE!!
PRIDE NEVER DIE!!

明日はハロプロかな?



Opening Pride FC :