今、歌ドキッ!を見ていたんですがビックリしたことがおきたんですよ
それは僕が歌ドキッ!の時間なので歌ドキッ!にまわしたら
僕の父がなんとカナリがっついてきて「これ歌ドキッ!だろ」といって
母が「もう寝るよ!!」といっても父は「3分だけだからちょっと待ってて」といっていました(笑
それで母も一緒に歌ドキッ!を見ていたてケメ子が出ていたんですけど
母と父がなんと「この人、保田圭って言うんでしょ」
といきなり言ってきました!!!
ブッチャケ凄いビックリしましたね(笑
いや〜僕てきには嬉しいのですがどうですかね?
ちなみに僕の父はれいな派だそうです
れいなの写真を見つけると手にとって見るんですよ(笑
そのときは僕が解説をするんですけどね
普通の人から見たら変な家族ですよね(笑
でも僕はこんな家族がすきなんですよね。