なんとあの愛ちゃんが写真集を出しました!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ〜ずっと待ってて良かったです(喜
そこで商品の紹介をします

清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに"正統派アイドル"と呼んで相応しい高橋愛
デビューから6年経った今でもその印象は変わらないまま、美しさにますます磨きをかけていく。
そんな彼女の"本質の魅力"をありのまま写し出すことが今回のテーマ。
何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに。
美しい自然の中で二十歳(撮影当時)の彼女の心の動きをそのままとらえていく。
そこには今まで見たことのない「本当の高橋愛」の姿が確かにあった。

今まで見たことがない高橋愛が見てみたいですね
それでもうワニブックスでは予約を始めているんですけど
昨日もう予約をしてしまいました(笑
しかし今からテンションがあがってます(笑
それで今回の写真集の名前が「水」だそうです
なんか透明感があっていいですね
でも愛ちゃんは泳げないんですけどね(笑

愛ちゃん8冊目の写真集おめでとうございます!!!!!