ナント今日はアメスタに娘。が来ていたので行ってきました!!!!!!!!
今回出たメンバーは愛ちゃん、えりりん、さゆ、小春、ジュンジュンの5人でした!!!
いとことで言うと幸せでしたね(笑
僕は3人でいったんですけど待ち合わせに僕が遅れてしまい
原宿に7時20分集合だったのに僕がついたのは7時50分でした
それで友達に謝りつつアメスタ前まで行って整理券の配布まで待っていたんですが・・・
アメスタに7時55分についたのに行列でしたね(笑
それから1時間5分待ってやっと整理券の配布が始まって
整理券をもらいました。
僕の整理券の番号は「No:260」でした。
それから公開収録の集合時間が11時45分でした
その待ち時間の間ずっとマッ○にいました
しかも外はものすごく寒くて極寒でしたね(笑
集合時間になったので集合場所に行きすぐに僕の順番が回ってきました!!!!
その瞬間目の前に愛ちゃんがいたのです!!!!!!!!!!!!
座っている順番は
左から・愛ちゃん・えりりん・小春・さゆ・ジュンジュンの順番でした
それから愛ちゃんに手を振ったら満面の笑みで手を振り返してくれました
もうこの上ない幸せですね(笑