今年の大晦日は例年通り家で娘。を紅白で観て年越しだと思っていました!
でも・・・今年の大晦日は・・・ついに・・念願の・・あのイベントに行けます!
PR○DE!!!!!!!!!!!!・・・・じゃなくて〔笑

やれんのか!大晦日!2007!Supported by M-1GLOBAL

が開催が決定しこのチケットが手に入りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは、旧PR○DEの今年解雇されたスタッフが再集結して行なわれる一夜限りのイベントです!
元広報の笹原さん、演出佐藤大輔さんはもちろん、立木さん、レニー・ハートケイ・グラント等あのイベントに携わってきた人たちが作り上げる、最初で最後の大会!!!

もちろん、統括本部長は高田延彦

12月31日さいたまスーパーアリーナ!!!
19時開場 20時開始!!!!
チケット
VIP 100000
SRS 30000
スタンドS 17000
スタンドA 7000

である!!!!!ほとんどあの大会と一緒だ!!

対戦カード
エメリヤーエンコ・ヒョードルVSチェ・ホンマン
三崎和雄VS秋山成勲
青木信也VSJ・Z・カルバン
川尻達也VSルイス・アゼレード
石田光羊VSギルバート・メレンデス
桜井マッハ速人VS長谷川秀彦

他出場予定
 藤田和之 五味隆典 ヒカルド・アローナ マーク・ハント 等!!!

全7〜8試合を予定!!
カウントダウンイベントも行なう予定!
今の状況でこれだけのカードは半端じゃない!!!!

色々批判は出ているがやはりこれは凄い!!

でも、チェ・ホンマンはこの日が命日になりますね(笑

他の試合も秋山と三崎なんてウェルター級王者対決!!!

青木も人生最大の危機!!!!

川尻、マッハ、石田も文句の言いようがない!!!

自分的には、五味と藤田が出てくれれば涙物ですね!!!!!(泣

とにかく残り16日!!!!!!!!

もう楽しみでしかたないですね!!!!!!

席も17000円の所でとてもいい席が当たりました!!!!!!!!!!!!!

自分とチケットをとってくれた学校の友達とそのお兄ちゃんと行きます!!!

友達は3年連続さいたまスーパーアリーナで年越しなので凄いですよね!!!!!

今年はいい年だったときっと言えると思います!

なので本当楽しみたいと思います!!!

やれんのか!!!!! 最高!!!!

皆さんもいい年越しをして下さい!!!!!!!!!







あと、1月26日のHello!Project2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード ’08〜
をイープラスで3枚一般席で申し込んで見事当たりました!!!!!!!!!!!!

もうカナリテンション上がりました!!!!!!!!!!

それにその当選発表の日がK-1に行く日だったのでもう最高でした!!

こんなにイベントがいっぱいあるのでもう何でもかかってこいって感じです!!!

やれんのか? 

やれますよ!!!!!!!!!!!!!

ですね^−^