今年もやれんのか!!

[やれんのか!][ハロプロ]

皆さん明けましておめでとうございます!!
皆さんにとって今年1年がいい年である事を願います!!

去年の大晦日は今まで最高の年越しでした!!

さいたまスーパーアリーナでのやれんのか!は自分の中できっちりピリオドが打てました!

でも、今年の4月にまたやれんのか!が行なわれる可能性が出てきました!

カード次第によって行くかもしれないですね(笑

もちろん、Hello!projectは今年も健在です!!!!

今月のLIVEもたのしみです!

今年の自分のテーマは・・・・・


『今年もやれんのか!』


今年も色々あると思いますが自分の趣味、将来、愛ちゃん〈笑 の為に頑張ります!!!

今年もよろしくお願いします!!!!!!!!