このあいだいったおじぎ30度なんですけど

まじでおもしろかったですよ!!!!!!!

笑いが止まりませんでしたし何といっても生のうさちゃんピース

が見れましたからね(笑

これはDVD買っても絶対損はしません!!!!

まぁ〜僕の場合は姉が買ってくれるんですけどね(笑

それと今度の夏にやる娘。の舞台が決定しました!!!!!!

皆さんご存知かもしれませんがそれは

「シンデレラ」です!!!!!!!!!!

いやぁ〜いいとこつきましたね。

僕はS席が9500円だそうなのでその席が一回と

A席が一回の最低2回行きたいと思います!!!!!!!

ぼくのCASTの予想は

☆シンデレラ=愛ちゃん、さゆのどちらかといえばさゆの方が有力!!!

★王子=愛ちゃんかな????

☆母=宝塚の誰か多分愛華みれ

★ネズミ2匹=小春とミッツィ〜かな?????

☆姉2人=えりりん、れいなそれかガキさんえりりんGAKIKAMEかな????

★魔女=宝塚のだれか?????

☆国王=宝塚のだれか?????

★王妃=宝塚のだれか??????

☆あとはわかりません(笑

まぁ〜こんな感じですかね(笑

それと明日は吉田秀彦さんが立ち上げた戦極の旗揚げ戦ですね!!!!!

メインはジョシュ・バーネットvs吉田秀彦です!!!!

僕の予想はなんだかんだいって蒼い瞳のケンシロウのジョシュの

一本勝ちですね!!!!!