もう今日で終業式です
早かったか遅かったって言うとものすごい早い気がしますね なんだかなぁ〜
この間前3年生の卒業式があったんですけど前3年生とは誰一人として話したことがないんです(苦笑
だからといって話しておけばよかったなんて後悔はまったくありませんねぇ〜
それでもって僕の学校は男子校なので上の学年とはまったく話さないんですよ何でですかね????
僕の学校は昔俄然強めの学校らしくて天下の○○といわれてたそうです今もその面影は残っています
文化祭の時なんかもうナンパの嵐ですよ〜(爆笑
こんな学校でもいつもスリル感があって楽しいですよ!!!!!!
★今日は散々でした朝起きたら金縛りにあってドアの向こうでは知らない小父さんはいるし
もう最悪でした金縛りが治ってもドアの向こうでは水の音がして知らない小父さんがいるので
外に出れませんでした学校にも行けなくて↓↓↓
今日は終業式だったんですよ!!!!
学校メッチャ行きたかったです↓↓↓↓


P.S.
5月6日にやるモーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜のチケットが取れました〜!!!
よっすぃ〜の最後のコンサートなのでカナリテンションあがっています↑↑↑↑↑↑↑
このときのペンライトは白で染めるようですからこのコンサートに行く人は白のペンライトでお願いします!
僕は持ちろん高橋愛推しなのでそれなりのグッズは買いますよ〜!!!
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html