今日は終業式に学校を行けなかったので今日学校に行きました↓↓
それで新聞作りがあってそれがまだ終わっていなかったので新聞作りをやりに行きました!!!
もちろん作り終わったら通知表も貰いましたよ↓↓↓
でもヤッパリ教室内で一人新聞作りをしているのはあまりにも寂し過ぎます!!!!
なにもしないで新聞作りもなんなのでモーニング娘。さんの恋ING、元気+、歩いてる、恋愛レボリューション21を歌っていました
テンションがあがってくれたおかげで皆4時間ぐらいかかるものが2時間で終わったので達成感は凄いありましたね。
新聞作りが終わってそしたら悪夢の通知表ですよでも以外にみたらよかったので天国の通知表となりました!!!
それと体力テストの結果も返ってきてカナリ嬉しい事がありましたなんと立ち幅跳びが250cmでした
どうりで先生にカナリ褒められるわけですねしかも学年、学校内1位ですうれしいですね!!!!!!

それとSEXY 8 BEAT買って来ました!!! セクシー↑↑
以外にも重ピンクこはっピンクの歌はやけに静かでしたね
でもこれはこれでいいかもって思いましたね(笑