今日のミュージックステーション見ましたか?
なんとモーニング娘。さんが出てたそうです!!!
僕は見れなかったんで友達にビデオを借りるんですけど
なんと悲しみトワイライトを歌っていたそうです!!!!!
なんとしても生で見たかったですね〜
みた感想などあったらコメントに書いてくださいお願いします。


P.S.
皆さんは自分が持っているベスト所ってがあると思います。
僕はヤッパリ、ページ数は忘れてしまったんですけど高橋愛さんの総集編に入っている
ちょっとSっぽい洋服と愛ごころに入っている白黒写真ですね!!!!!
高橋愛さんの写真集の中では嫌いなショットは全然ないので俺の一番好きなショットを選びました!!!
皆さんはどうですか?
自分のベストショットを見つけるのも
結構楽しいですよ!!!!!