例の番組なんと明日に迫ってきました!!!!!!
例の番組とは??????ハロモニ@だーーーーーー
やっと明日ですね皆一番最初が肝心とは言うけど僕はそうは思いませんね
なぜかというとだんだん面白くなっていった方がいつも楽しく見られるからです!!!!
今回はどんな企画が出てくるか楽しみですね。
今回もお笑い芸人さんは出てきてくれるのか楽しみです
それにモーニング娘。さんはどんなことをして視聴者を楽しませてくれるのか
が凄く楽しみですね!!!
でも一番助かったのはハロモニが終わってそのままハロプロの番組がやんないといったら
一週間の楽しみがなくなりますからね〜
そしたら泣きますね絶対もう立ち直れなくなりますね。
まんがいちそのようなことがおきたら/( .― .)\


そんなことは考えられません
だからこのまま突っ走ってがんばってもらいたいですね