↓は皆さん知ってる方もいると思いますがハロモニ@の公式サイトです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

ひつこいようですが↓はアフターMステでの吉澤ひとみさん、光井愛佳ちゃんの直筆コメントです!!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/cur/index.html

ついに4月25日に発売の悲しみトワイライトのジャケット写真が公開!!!!
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_44/
ついに4代目リーダーが参加している最後のシングルとなってしまいました。
2005年4月からモーニング娘。のリーダーとして活動してきた吉澤ひとみさん
それから2007年5月6日に行われるモーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 BEATの最後の公演で
卒業してその後はソロとして活動する予定の吉澤ひとみさん。
2年もリーダーもやっていたなんて凄いですよね!!!!
しかも卒業間際にはリンリン、ジュンジュンの加入。
つんく♂さんには架け橋となってほしいと言われた吉澤ひとみさん
最初は架け橋って?と思った吉澤ひとみさんですが前のハロモニを見ていたら
なんかものすごいがんばっていましたから凄いいい架け橋になってくれたと思いますねぇ〜
だから僕は5月6日にいくコンサートではリンリン、ジュンジュンが出てくるそうなので
ものすごく楽しみですね!!!!!!