昨日のハロモニ@見ましたか?
あれはあれで面白いですよね。
なんか猫耳つけてましたね〜僕はてっきり小春ちゃんと道重さんはウサギだと思っていましたよ(笑
あかチンでしたっけ?
れいなさんの意見に賛成ですね!!!
れいなさんは「声が可愛くない」といっていました。
まったくその通りですねあの格好にあの声は似合わないですよね(苦笑
でもあのあかチンの声をやっている声優さんは凄いですよね。
なんか声をを楽しんでいるように聞こえますね(笑
それに一番気になるのが「ハロモニ@SNS王国」の方ですよね
このサイトは「mixi」みたいなものですね。
なんか既にメンバーになっている人からの招待が必要らしいですね↓↓
ただ一番問題なのは、1人のメンバーにつき招待できるのは2人までということだけですね。
いくらなんでも制限をかけ過ぎではないでしょうか?
そう思いませんか?
だから僕はそのサイトに入れないんですよね〜ものすごい入りたいですね
これが例のサイトです↓
http://www.haromoni-sns.com/pc/
出来れば誰か教えてはくれませんでしょうか?