今日は2日目の学校でした!!!!!!

2日目なのにもう6時間授業なんですよ!!!!!!!!

ま〜久しぶりの学校で凄く楽しかったんですけどね(笑

いよいよラブハロ!高橋愛さんのDVDが発売です!!!!!!

いや〜約1ヶ月長かったですね〜

ラブハロ!高橋愛 DVD

内容は南国、タイのプーケットでゾウに乗ったり、ムエタイ(格闘技)体験をしたりと、高橋愛さんの

等身大の姿を切り取った1枚。初回限定で本人がセレクトしたタイ土産が当たる応募券を封入だそうです

この応募券はラブハロの写真集を買った時についている応募券計2枚をつけて送らないと

絶対にあたらないらしい皆さん気をつけてください。

僕は写真集も買ったのでもちろん2枚貼って送るつもりです!!!!!

今なら定価が3990円なのに2993円で安く変えますよ!!!!!

P.S

例のサイトハロモニ@SNS王国の件なんですが皆さんはまだ良く分からないそうですね

でもまだ何かあったら連絡ください。

例えば招待してあげますよ!!!!!っとか

あとハロモニ@のことについてとか

それにハロプロのことに関して何かあったら些細な事でも教えてください

お願いします。