やっと「ラブハロ!高橋愛」が来ました!!!!!!
いま見ている途中なので見終わったらまた更新します

今2回目の吉澤ひとみさんと高橋愛さんのオーディオコメンタリーを見ています!!!!!
まだ途中ですけど面白いですね!!!
それで本編の方はチャプターは1〜16まであります。
結構分かりやすいですよ!!!!!
なんといっても項目の分かれているので自分の好きなところまでジャンプ出来ますね。
僕のお勧めのチャプターは13のSongですね!!!!!!!!!
この場面は「夢から醒めて」のアカペラです!!!!!!!!!!!!!!
ぼくはこれで泣きましたねぇ〜でもまさか高橋愛さんのDVDで泣くとは思いませんでしたね(笑
とにかくこのアカペラはいいですねぇ〜でもこの感動はDVDを買ってみないと分からないと思いますね〜
あと良いところと言うと全部いいんですけどね(笑
でもなんといっても料理はおいしそうでしたねー
結構量も多くみえてものすごくおいしそうに見えたんでものすごく食べたいですねー。
なんかこのDVDを見ていると実際に行っている気分になりますね。
だからよけいにプーケットに行きたくなりますねー