昨日は途中で終わってスミマセンでした
また3回目を見ようと思うのでよろしくお願いします

昨日の続きでゾウにも乗ってみたいですね
なんといっても動物が好きなのでぜひ乗ってみたいですね
次はプールのシーンですね!!!!
ヤッパリプールを見たらカナリ泳ぎたくなりますねぇ〜
泳げない人がいたら教えて泳げる気持ちよさを教えてあげたいですね
次はヤッパリアカペラで歌っていた「夢から醒めて」ですね
何回も言うけどかなり良いですよ
僕は何回見ても泣けますね嫌なことがあったら
忘れられそうですね
あとお土産で選んでいたかえるの背中を棒でさすって音を出すって言う
楽器があるんですけどあれかゾウの置物が欲しいですねぇ〜
DVDについていたはがきを送ったんであたってれば良いですね〜
ラブハロ!高橋愛 DVD

P.S
あと僕のチョッとした自慢なんですけど
前にUP to Boy
でそのUP to Boyに高橋愛さん表紙のテレカがあったじゃないですか
あの100人しか当たらないって言ってたやつ
あれが当たったんです!!!!!!!!!!!!!!
当たっていないだろうな〜と思って送ったら
当たっていたんだからビックリですよね!!!!
あの時は飛び跳ねて喜びましたね。
これれは↓「歌ドキッ!ポップクラシックス」第057回 2006年12月19日に放送されたものです。

以上です!!!!!!!!!!!