「高橋愛」「新垣里沙」「亀井絵里」「藤本美貴」

この前の日曜日のハロモニ@見ましたか?
前は亀有で撮影してましたね
亀有は昔、亀無と言われていたそうです
なんといっても縁起が悪いと言うことで江戸時代初期に
現在の亀有に変わったそうです(あかチンより
それで最初に立ち寄ったのはへそまがりというお店です。
亀井絵里さんが本人に「へそまがりですか?」と聞きに行って来い
ミキティーに言われたのでオソルオソル本人のところに行くと
なんとあっさり「そうです」とあっさり答えてくれました
なんとカナリ素直ですねガキさんが「山?」と言ったら素直に「川」
と答えてくれました!!!!!
そのへそまがりって言うお店はお好み焼き屋さんらしいです
そしてそのお店で高橋愛さんはメッチャ食べたそうです
そして次は路上にフシギな像が?
なんとその正体はイカリなのです
道を進んでいくとイカリの歴史を学ぶことが出来るのです!!!!!!
次はなんとガチャガチャにはまっているモーニング娘。が?
そのガチャガチャは盗聴器だそうです
なんといっても20m以内だったら小さい声でも大きく聞こえるそうです
そして次はなんと!!!おでん屋さんの「まづいや」と言うお店です
そしたらまた亀井絵里さんが聞きに行きました
なんと単刀直入に「まづい」って言う意味なんですか?
と聞いていました
なんという勇気がある行動なんでしょうか?!
なんとそのおでん屋さんおでん各種100円〜だそうです
しかもスゴいボリュームがありますねぇ〜
「まづいや」は
まだまだ精進せねばとの思いで命名
奥さんは最初の名前がイヤだったそう
それはそうですよね
そして次はいつも早い到着!!!
この間の忘れ物は?????????
なんと食品サンプルの苺だったそうです
形から全然そうぞうでキマセンデシタね

そして番組が終わったら待ちに待ったスタジオライブ!!!!!!!!!!!
なんとこの間のスタジオライブは???????????
ナント悲しみトワイライトです!!!!!!!!!!!!

なんかいい歌ですね
僕はamazonで頼もうとしたら
在庫切れでした↓↓↓↓
ヤッパリTSUTAYAで買うしかないですね
この人気はランキング何位ですかね?
カナリ気になるものですね。