6日ぶりの更新です!!!!!
なぜ6日も更新できなかったと言うと
普通に風邪ひいてたからです(笑
なので皆さん風邪には気をつけてくださいね

僕の家にやってきた 「傷だらけの街ニューヨークから訳も分からず強制送還。
今じゃ何の因果かマッポの手先。この身一人と覚悟のはずが不意に出会ったダチのため、
期間限定スケバン刑事麻宮サキ
という名言で有名な松浦亜弥さん主演の映画といえば・・・・・・・・・・・・・・スケバン刑事!!!!
を昨日ヤット熱が下がってみたんですけど
ヤッパリ良いですね
皆さんがヤッパリ気になるキャストは・・・・・・・
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ コレクターズ・エディション (数量限定生産) [DVD]

麻宮サキ松浦亜弥さん
秋山レイカ石川梨華さん(美勇伝
吉良和俊:竹内力さん
神田琴美:三好絵梨香さん(美勇伝
今野多英岡田唯さん(美勇伝
騎村時郎:窪塚俊介さん
暗闇警視:長門裕之さん
サキの母:斉藤由貴さん(特別出演)

となっております
なんとここで美勇伝さんがきたかっと言うリアクショですよね(苦笑
映画の設定は悪い噂の絶えない聖泉学園。その学園に潜入した特命刑事が、学園内に広まるアングラサイトエノラゲイ」にアクセスした生徒の追跡中に爆死した、そこでNYから強制送還された少女・Kが、
母親の刑期と引き換えに“スケバン刑事麻宮サキとして学園に潜入することになるのだった…。
スケバン刑事』といえば“アイドル映画”だが、本作はそのつもりで観ると肝を冷やすかも。なにしろ松浦亜弥さん演じるサキの初登場シーンは顔中傷だらけの上、左目は真っ赤、その上拘束服を着ての登場だ。アクションもワイヤーを使うなどグッと本格的になっているし、現代を反映したネット犯罪や爆弾テロなども絡め、ハードな映画に仕上がっているのだ。その本気さ加減と戦闘スーツがセーラー服型というようなベタネタの混ぜ込み感覚が愉快。(横森文)

と言う設定になっています。
この映画の監督の深作健太作品は
           身も心も(1995年、助監督)
           激走戦隊カーレンジャー(1996年、助監督)
           電磁戦隊メガレンジャー(1997年、助監督)
           時雨の記(1998年、助監督)
           おもちゃ(1999年、助監督)
           川の流れのように(1999年、助監督)
           バトル・ロワイアル(2000年、脚本・プロデュース)
           バトル・ロワイアル 【特別篇】(2001年、脚本・プロデュース)
           バトル・ロワイアルII 【鎮魂歌】(2003年、監督・脚本・プロデュース)
           同じ月を見ている(2005年、監督)
           スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ(2006年、監督)
           XX(エクスクロス) 魔境伝説(2007年公開予定、監督)
と言う結構有名な作品ばかりです
僕はスケバン刑事えの期待が少しばかり膨らみすぎましたね(苦笑
でもヤッパリアクションに結構こだわっていますね
戦闘シーンは魅了されるものがありますね
でも今までにないハロプロ作品になったと思います
でもヤッパリ僕的にはカナリ竹内力さんがいいですねぇ〜
あの人がいなかったらこの作品が成り立ちませんからねぇー(笑
もちろん松浦亜弥さんの演技力にも注目です!!!!!!!!!!!!!!