今日やット
10位松岡昌宏さんおすすめの麻布十番にある紀文堂に行ってきました!!!!!!!!!!!
これはワッフルなんですけどこんなうまいワッフルを食べたことがありません!!!!!!
このワッフルはうまいを超えましたねぇ〜
でも5時間並んで買いましたでも並んでる時はカナリしんどかったんですけど
お店の前まで来ると達成感がありますね〜
もちろん1人で行ったわけではありませんよ
友達と2人で行きました
一つ110円なのでお手ごろです
皆さん1回は行った方がいいと思いますよ!!!!!!!!!!!

P.S
いや〜やっとあさってですね!!!!!!
今カナリテンションがあがってきましたよ〜!!!!!!!
SEXY 8 BEAT 入っている歌全部覚えましたから
準備OKですよ!!!!
あとは当日に白いサイリウムを売っているのを祈るだけですね