皆さんこんにちは!!!!!!!!!!!
元気ですか!!!
イヤ〜今日はテンション高いですよ!!!!!
なんでかと言うと
明日は・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンサートだからです!!!!!!!!!!
2ヶ月も待ったこのときこの瞬間たまりませんねぇ〜!!!!!!!!!
別のことを言えば明日よっすぃ〜の卒業なんですね
よっすぃ〜はこのハッピーサマーウェディングから7年間色々なことがあったと思います
でもこのモーニング娘。と言うグループにいた7年間はものすごい貴重な体験をしたと思います。
そんなよっすぃ〜も7日からソロになるのです!!!!!
そのモーニング娘。で体験したことを生かしてがんばって欲しいですね
そんなよっすぃ〜を皆でこれからも応援していきましょう!!!!!!!!!!!

つんく♂さんコメント
2000年4月に第4期メンバーとして加入した吉澤ひとみが2007年3月〜5月に行われます「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」の
最終日を持ちまして卒業することを決めました。

モーニング娘。のスタイルの変革期に加入してきて7年間、
持ち前のファンキーな歌唱能力、運動能力を生かしたリズム感あふれるダンス、
それらを生かしてモーニング娘。の中で個性的なキャラを発揮してくれました。
十分にその役割りを果たし、スキルも十分身につけました。
「満を持しての卒業」とはこのことだなと思います。
モーニング娘。を卒業することによって、さらに個性を伸ばしてくれるだろうと期待しております。
そして、その個性がまた新しいハロー!プロジェクトの風を吹かせることに一躍買ってくれると信じています。

卒業後は、ハロー!プロジェクトに属しながら、ソロでの芸能活動や、また新たなユニットへ参加など、
いろんなチャンスにチャレンジしてもらいたいと思っています。

吉澤ひとみモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴
サブリーダーに高橋愛を任命いたします。

ひとまずは、この春のモーニング娘。のコンサートツアーを成功させるよう
メンバー一丸となってのパフォーマンスが先決と思ってますので、皆様方には益々の声援のほどをよろしくお願い申し上げます。