皆さんこんばんわ!!!!
前の土曜日に上野のハロショ行ってきましたよ!!!
ヤッパリハロショは良いですね
これでハロショに行くのは2回目なんですけど
今回は友達と3人で行きました
そして友達はごっちん推しとれいな推しなんですよ!!!!!!
まぁー僕がはめたんですけどね
それで行ったらまぁー最初の方はひいてましたけど
1時間したらもうなれていましたね
だから今度絶対コンサートに連れて行きますよ

それでは本題に戻ります
それで僕は大体4300円くらい買いましたね
もちろん高橋愛さんだけですけどね
それでミラクルが起こりましたよ!!!!!
それは誰があたるかわからないと言うものの中に学生証と卒業と言えばと言うものがありますよね
それで学生証は高橋愛さんが1発で当たってテンションがあがってそれで卒業と言えばというもので
なんとよっしぃ〜が当たりました!!!!!
もうこれでカナリテンションがあがって友達にお前どうしたの?
と言われましたよ(笑
それで嬉しくて嬉しくて定期入れに高橋愛さんを入れてそしてよっしぃ〜は財布に入ってますよ(笑