この前にあったモーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
の曲順を思い出したんで書き込みます
曲順間違えてしまったらすみません

1 元気+
  ヤッパリ最初に来ましたね!!!!
この歌がコンサート会場に響いた瞬間凄い鳥肌が立ちましたね

2 笑顔YES!ヌード
  この歌はかっこいいですね特に高橋愛さんがとてもカッコいいですね(笑

 MC

3 ポップコーンラブ!
  この歌は、はじめて聴いたんですけど結構盛り上がりましたね
  今度かりてきたいと思います

4 すき焼き
 
5 踊れ!モーニングカレー
  この歌は意外と盛り上がりますね
  コンサートではじめて聴いたんですけどノリノリでいけましたねぇ〜

6 出来る女/吉澤ひとみ亀井絵里道重さゆみ光井愛佳
  この歌はいい曲なので帰ってからすぐにダウンロードしました!!!!

 MC

7 シャニムニパラダイス/藤本美貴高橋愛新垣里沙田中れいな
  この歌の踊りなんですけどミキティーがものすごく恥ずかしく踊っていましたよ
  それに比べてれいなはものすごく楽しそうに踊っていましたよ(笑
 
8 ハッピ〜☆彡/月島きらり starring 久住小春
  小春ちゃんが歌う歌にはハズレがないですねぇ〜
  この歌もカナリ盛り上がりましたよ

9 春 ビューティフル エブリデイ亀井絵里光井愛佳

10 雪/愛×あなた≧好き/高橋愛
  昼の部では田中れいなさんのキラキラ冬のシャイニーGだったんですけど
  この歌が始まった瞬間ものすごく感動して泣いてしまいました(恥

11 宝の箱/重ピンクこはっピンク
  このコンサートでこの歌が好きになりました

12 幼なじみ/藤本美貴
  この歌はなんとハプニングがあったんですよ!!!!!!
  昼の部にこの歌を歌った時に途中でザーと言う雑音がミキティーの声と共に出てくるんですよ
  だからミキティーの声が聞こえないんですよだから流石のミキティーもあせっていましたよ
  でも流石に夜の部ではありませんでしたけどね

13 通学列車/吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙亀井絵里藤本美貴道重さゆみ田中れいな

14 未来の太陽

 VTR
これはGAKIのラジオによっすぃ〜がゲストに来て、最後に次の曲を紹介するという内容でした
 ですから本来のガキさんとしてではなくラジオの中のGAKIなのでよっしぃ〜とは無関係
 と言うことになります

15 悲しみトワイライト
  この歌は踊りもカッコいいですし歌もカッコいいですよね
  ヤッパリ聴き所はよっしぃ〜のソロの部分ですよね〜
  ここはカナリジ〜ンときましたね

16 浪漫〜MY DEAR BOY〜
  この歌は名曲ですねものすごい盛り上がりましたよ

17 歩いてる

18 LOVEマシーン〜ザ☆ピ〜ス!〜恋愛レボリューション21 (メドレー)
  これはなんといってもワンダフルハーツメドレーみたいにならなくて良かったです


19 その出会いのために吉澤ひとみ
  この歌はものすごい泣きましたと言うか号泣です

 メンバーからのメッセージこれも泣きました

20 I WISH
  これは泣けます
↓見れば分かります

21 青空がいつまでも続くような未来であれ!

22 BE ポジティブ

 MC

23 ここにいるぜぇ!
  最後にカナリ盛り上がりましたよ
 もう忘れられないコンサートになりましたね