自分ごとではありますが今日髪を切りました!!!!
なんと長さは3ミリです
なんて頭が軽いんでしょう
なので今度、丸刈りの中学生を見たら僕だと思ってください
もし良かったら声をかけてみてもいいですよ(笑

ここでなんと明るいニュース!!!!
皆さんは知ってると思いますが
97年9月に誕生したモーニング娘。が、今年で結成10周年を迎えるにあたり
10月24日にベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」
をリリースすることとなりました!!!!!
なんとめでたいのでしょう
その内容は?????



モーニング娘。は当初中澤裕子飯田圭織安倍なつみら5名から結成され、97年9月にインディーズシングル「愛の種」をリリース、98年1月にはシングル「モーニングコーヒー」でメジャーデビューを果たしました。以降、現在まで総勢25名ものメンバーが加入と卒業を繰り返しながら、絶えず変化と進化をし続けるグループとして、この10年間活動してまいりました。
モーニング娘。が、デビュー以来リリースしたシングルは計34枚。女性グループとしてオリコン社の主要5部門では、シングル・トータルセールス(1114.3万枚)No.1、シングル首位獲得作品数(10作)No.1、シングル首位獲得連続年数(6年連続 98〜03)No.1、シングルTOP10獲得作品数(34作)No.1、シングルTOP10獲得連続年数(10年連続 98〜07)No.1、という五冠の記録を現在もなお継続維持しております。

そこで、この10年間の軌跡を辿るべくベスト盤では、メジャーデビューシングルから今年7月にリリースされた最新シングル「女に幸あれ」までの計34枚のシングル曲と、同アルバムの為に書き下ろされた楽曲「HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜」を収録し、2枚組み仕様で発売を致します。更に、初回生産限定盤にはメンバーよりセレクトされた過去のライブ映像とメンバーコメント映像をDVDとして付属し、リリース致します。また、ブックレットには現ハロー! プロジェクトに在籍するモーニング娘。OGメンバー及び、現メンバーのコメントを掲載し、リリース致します。


愛ちゃんのコメント
小学生の時、先生の机の引き出しで、モーニング娘。のデビュー曲「モーニングコーヒー」のCDを見つけました。
その時はまさか自分がモーニング娘。に加入し、しかもそのグループのリーダーをやる事になるなんて思ってもいませんでした。
そう考えると不思議な気持ちになりますが、モーニング娘。のメンバーになる事が出来て今改めてとても幸せに思います。
2001年に加入して早6年が経ちました。あっという間でしたが、1年1年本当に色んな事がありました。入ったばかりの時は、歌もダンスも上手くいかなくて泣いてしまった事もたくさんありましたが、そんな事も乗り越えて来たから今の自分があると思うし、これからももっともっと成長していきたいと思っています。
今年デビュー10年目を記念して発売されるこのベストアルバムから、さらに10年20年と続いていくグループになれるよう頑張っていきたいと思います。
これからもモーニング娘。をよろしくお願いします。

それとジャケットが当初の衣装をいまのメンバーで着てるんですよ