それと昨日ヱヴァンゲリヲンヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見にいったんですよ!!!!!
いや〜僕は原作もアニメも両方全部見ていてセリフも全部いえるくらいなんですよ(笑
だから映画を見ているときセリフとあわせながら見ていたんですけど
ヤッパリ少し前回と違いましたね
まぁ〜そこは自分で確かめに行ってくださいね(笑
しかし僕はこの映画はカナリのオススメですね
なんといっても見ている間ズット トリハダがたちっぱなしなんですよ
しかも前よりかはるかに絵もきれいだし
ポジトロンスーパーライフルの形も変わってるし
零号機・改じゃないほうの零号機の色も全然ちがいましたし
ラミエルは変形するしシャムシエルはより気持ち悪くなっていましたし
初号機の暴走の声はよりかっこ良くなってもいますしよりリアルになっていましたよ(林原さん神だ!!)
何回も言うようですけどこれは絶対見にいった方がいいですよ
ちなみに僕はグッツを下敷きとパスカード入れを買おうとしたんですが
パスカード入れがもう売り切れで下敷きしか買っていません
でもまた今度、母と父と姉で見にいくのでそのときにパスカード入れと
何かを買ってもらいますよ(笑