10月24日リリース予定のモーニング娘。10周年ベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」が台湾で26日に発売することになりました。そのプロモーション活動のため、モーニング娘。のメンバー全員が29日から台湾を訪問することが決定いたしました。現地記者会見やテレビ番組出演、CD発売記念イベント(握手会)などのプロモーション活動を予定しております。
CD発売記念イベント(握手会)の詳細は下記のとおりです。

日時
2007年10月30日(火) 19時〜

場所
台北市内 未定  ※決まり次第お知らせいたします。

握手会参加メンバー
モーニング娘。メンバー全員

参加方法
台湾のレコード店で販売されている初回・通常版アルバムを両方購入して、それぞれのアルバムに入っている握手券2枚をお持ちいただいた方が参加できます。

※ 握手会当日の会場でもCDを販売しております。
※ 出演者、開始時間等は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。
※ 本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
※ イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります


日時:2007年10月27日(土) 17時〜

場所:シンナラレコード セントラルシティー店 (ソウル バンポ)

握手会参加メンバー:高橋愛新垣里沙久住小春

参加方法:シンナラレコード セントラルシティー店で発売されるアルバムを購入された方にアルバム1枚に付き握手会参加券1枚を配布致します。

握手会参加券配布日時:10月24日(水) 10時 〜 10月27日(土) 16時まで
※握手会参加券配布終了時間が変更になりましたのでご注意ください。



と書いてあるように台湾と韓国で握手会があるそうですね(笑
それに「係員の指示に従ってください」といっておりますが
僕らには何を言ってるのか一言もわからないと思います(笑
でもしかしメチャクチャ行きたいです。
でも場所が場所なので今回はいけませんというか行きません(笑