今日ヤット愛ちゃんの写真集の発売です!!!!!!!!!!
待ちに待ったこの瞬間後はいつ来るかが問題ですね!!!
今、めちゃくちゃテンションあがってますね↑↑
それに僕が通っている学校の近くに本屋があるんですけど
なんと昨日愛ちゃんの写真集がおいてあったんですよ!!!!
それを見た瞬間、足が止まって少し興奮気味になってしまい
近くにいる友達にどうしたの?と言われたんですよ
その瞬間、僕は本屋に入ってその友達を呼んで
僕が「ヤットやっと愛ちゃんの写真集が発売したんだよ」といったら
僕の友達は「へ〜出たんだよかったじゃん、でももうオマエのことだからもう予約したんだろ」
そして僕が「当たり前じゃん予約開始した瞬間に予約したよ」
といったら「流石ハロヲタ!!ヤッパリ愛ちゃんのことはやることが早いね」
といわれました(笑
翌日、友達に愛ちゃんのこと語ってよ!!!と言われたので学校の休み時間を全て使って
語りました!!!!
そしたらだんだん僕のまわりに人が集まってきてズット愛ちゃんのことを語っていました(笑
あとその語っている間に色々な質問がありましてその質問に答えれば答えるほど
「そんなに愛ちゃんのことが好きなんだ」とカナリ言われましたね(笑
たまに「それを勉強に使えたらお前、カナリ頭良くなるよ」といわれました(笑
そうなんですよ僕もたまにそんなこと思うんですけどでも現実はそんなに
あまくないですね(笑
でもこれを気にハロヲタを増やして行きたいと思います!!!!
高橋愛写真集『水』(DVD付)


P.S
今のハロヲタの人数は学年で6人です。